

F1

車の中で聞いたラジオですが、10月10日に鈴鹿にてF1グランプリがあったようで。
この趣味を復帰する以前は、モータースポーツに興味があり一時期、所有してる車をレーシング仕様に改造してサーキットを走り回っていた事を思い出す。
そのF1ですが、小林可夢偉選手が善戦だったようで7位だったとか。
なんだか、この世界を辞めてレースに没頭してみたい気持ちにもなった。
さておき、以前は鈴鹿F1となると臨時列車が設定され色々な列車が走っていていました。
紀勢本線
2004.10 紀勢本線 高茶屋-六軒

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
