北海道行きが・・・

一昨日の事ですが7月初めに北海道へと思い貯まったマイルで航空券を予約し、レンタカーも押さえ何時でも準備OK状態であった。
が、次の日、会社のPCに一通のメールが届いた。
何ぞと思い読むと…なんと北海道へ出かける日と社内の講習会が重なってしまった!
なんでこうなるの!?ってな感じで、業務上の事こちらはキャンセルする訳にも行かず航空券とレンタカーの解約をした。
一体何だったんだ?みたいな感じで呆気なく解約手数料分のマイルは消えて行くのであった。
函館本線
2008.7 函館本線 石倉-落部

comment

Secre

No title

ご無沙汰しております。
キャンセル残念でしたね。解約時マイルを分捕られるのがしゃくなのでいつも現金で清算してます。ってJALの話ですが、ANAも出来るのかな?

No title

そうもご無沙汰です。
どうしても行きたかっただけに凄く残念です。
解約の件はANAでも現金清算出来るのかわかりませんが、マイルが減るのも現金で手数料を払うにしても、キャンセル料はかなり痛いですね。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク