スポンサーサイト


田園風景の中を走る

5月1日から2日にかけて木次沿線を散策してきました。
沿線では田んぼに水が入り、代掻きや田植えの真っ最中でした。
初春と違い、方々では活気があふれるような風景に私は心躍らされる気分になりました。
まずは、田んぼが広がる遠景の中、おろち号がゴトゴト走る姿をご覧下さい。
木次線
2010.5 木次線 下久野-出雲八代

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
