長閑な赤川橋梁

今朝は雨だったようですが、私は昨晩飲みすぎだったので目覚めは10時頃だった。
目が覚めた時は天候も良く、撮影日和だったので赤川橋梁へ向った。
しかし、最近思うのだが大抵の撮り方はやってるので何時もアングルに悩みます。
さて、今日はどうしようかと思い先ずは、今朝方降った雨の水溜りがあったので路面に赤いDDも入ったら良いなーなんて思い撮影しました。
87レを撮影後30分程で4071レがやって来るので、こちらはタンポポと絡めて撮影しました。
風が強かったですが、春の気候を十分に味わう事が出来た。
城東貨物 城東貨物
2010.4 城東貨物線 吹田-鴫野


comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク