FC2ブログ

将来は?

とある日の赤川橋梁、天気も曇りだったが何気にカメラ片手に出かけていた。
現地では普通に撮影しようと人道と線路の境をセンターに配しアングルを決めていたが、回りにいた少年が携帯を持って撮影アングルを決めていたようだったので、少し離れた場所へ移動し様子を伺っていた。
列車が接近してくると、携帯を構え出し画面の一点を真剣に見つめていたので、私はその少年の姿を撮影してみた。
撮影後、少年に"上手く撮れたか"と声を掛けると"ウン!"と一言発し去っていった。
この時期からDDを撮影するとは、将来は取り鉄になるかも知れませんね。
城東貨物
2008.10 城東貨物線 吹田-鴫野

本日を持ちましてディーゼルの鼓動の更新は停止とさせて頂きます。
1年少しと掲載を続けて行きましたが、私にはBlogってのは正に合わないと気が付きました。
方々のBlogサイトへコメントしたりする付き合いも無くこの世界は成り立たないのでしょう。
それに撮影技術もまだまだ未熟な物で、見る人の気持ちも掴み取る事が出来ないようでは更なる精進が必要かと思いました。
今まで応援した下さった方々に有難うございました。
また何処かで私の画像を見る事もあるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

comment

Secre

No title

はじめまして、いつも楽しみに拝見しておりました。
今回でブログが最後のことで、非常に残念です。
美しい画像の数々は、まだ全部見ることができておりませんのでこのまま残しておいて欲しいと願います。
ディーゼル機関車が好きなので、また復活、あるいは、どこかで見られること楽しみにしております。


え!やめちゃうの?

まいどっす♪

 え?やめちゃうんですか?勿体無い。
 まぁ、義理コメ書いて見せ掛けリンクでお友達ってののウザさは良く分かるんで(笑)
 性に合わないってのは仕方が無いかもしれないけど、でも、勿体無いねぇ

 自分も『見て!見て!症候群』なんであんまり偉そうな事いえないけど、でも、明らかに『義理で書いたコメントです』ってがわかると萎えるわけで。
 しばらく充電して戻ってきて再開する事を祈ってますよ。
 DL専門Blogとかサイトが消えてくのはマジでつらいですわ。

 やっぱニッチな市場なんですかねぇ(汗)
 なんにせよお疲れ様でした。
 再開する日を待ってます♪

No title

お疲れさまでした。本来趣味は日常生活の疲れを癒すためだと思ってます。その趣味でストレスを発生させないようにしたいですね。

お疲れさまでした

REIさん、こんばんは~

REIさんには いつも、撮影から呑みまで色々お世話になっております(笑)

自分もそうですが、毎日Blogを更新するのは大変な苦労があった事と思います。
とりあえず お疲れさまでした。
また元気に復活する日を、お待ちしていますよ!

No title

REIさん
お疲れさまです。 また機会があれば見せて下さいね!
ほんと残念ですが これからも宜しくお願いします。

では

ありがとうございました。

こんばんは。
良い写真をたくさん見せて頂き、ありがとうございました。
阪和貨物、城東貨物や百済の写真、
本当になつかしい風景を見せていただける有難いBLOGだったのですが、
更新終了、残念です。
また、復活の日を待っています!

お疲れさまでした

コメントは初めてですが、いつも楽しみにしておりました。
風景にとけ込むような鉄道写真がとても好きでした。
いつも素晴らしい写真をありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

No title

こんばんは。
お止めになられてしまうということで本当に残念です。
以前、私のブログの西金工臨の記事にアドバイスを下さりましたね。
今年はこの状況でなかなか写真は撮りに行けていませんが、
来年、順調に行けばREIさんのアドバイスを頭に入れて撮影に励んでいこうと思います。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ