スポンサーサイト


昨日の続き

今日は続きですが、昨日の画像は鉄道写真ぽく無かったので目直しにソレらしき画像でも紹介します。
撮影場所は夏の向日葵で有名な三日月~播磨徳久間のカーブですが、この状況で向日葵なんかあったら言う事無しですが、そうも上手く組み合わせてくれませんね。
工臨
2008.8.24 姫新線 三日月-播磨徳久

comment

Secre

その節は

REIさん、てらさん

その節は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい撮影行きになりました。
と まあ 岡山で新幹線に乗ったまでは良かったのですが・・・
東海地方大雨の影響で新大阪にて抑止!
新横浜には日付替わって月曜日の早朝に着きました(ToT)

これにめげずに また 関西方面お邪魔した際は よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

どーも!
先日は新幹線大変でしたな。
しかも夜行新幹線なんてそう滅多に味わえるモンやないですよ。(笑)
また、コッチ来いよ!今度は酒でも飲みに行くっぺかな。

No title

>まりもさん、先日はありがとうございました。帰路は大変でしたね、お疲れ様でした。しかし夜行の新幹線なぞ中々乗れないですよね、でも将来はブルトレみたいに今度は航空機に対抗して鹿児島~北海道間なんて走りそうですね!
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
