FC2ブログ

今日の1枚

今日は、紀勢貨物が盆休み明けの運転だったが、昨晩やはり何時ものように酒を飲んでいたので寝坊してしまいました。
結局、何もやる事無いので城貨での錆取列車を撮影に赤川鉄橋へ向かった。
大阪の天気も不安定で午前中の晴れ間は何処に行ったのやら、薄曇の中の撮影となりその後1時間もしない内に夕立になっていた。
城貨
2008.8.16 城東貨物線 鴫野-吹田

comment

Secre

No title

REIさん、こんばんは~
光線が弱かったのは残念でしたが、入道雲に自転車とDDを良い感じで捉えてますねぇ
城貨の夏らしいエエ一枚です
いやぁ良い物を見させて頂きました

こちらもなんとなく blog 始めました
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いいたします

No title

>REIさん、皆さん、こんばんは。今日は毎度のかき氷座談会ありがとうございました。撮影後、別れてから凄い雷雨でしたね、このような天気が最近各地で発生していますが、天気予報ではゲリラ雷雨と言っておりました、撮影中でも怪しいと思ったら早めの避難が必要ですね、欲を出してエライ目に遭わないように皆さん気を付けて下さいね~!
>先日の昔の画像の出雲ですがよく見るとカマの尾灯も点いてますね~。

No title

まりも207 さん
チャリが入ったのはたまたまでしたが、上手い具合にファインダー内に収まってよかったですわ。
blogですが早速リンクさせて頂きましたので、今後の活躍楽しみにしとります。

てらさん
いやいや、普段、よく撮影してる列車なら早めに退散でしょうが、今日しか無いなんて思ったらどしゃぶりでも撮影しなければならない、そんな時が有るやしませんぞ。
先日の出雲の画像ですが確かに尾灯点いてますなぁ。
国鉄時代はヘッドも常時点灯では無かったので、思うにトンネル進入前に点灯したさい尾灯も一緒に点けてしまったのでは無いかな?
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ