スポンサーサイト


見頃な紫陽花

紀勢本線の櫛田川橋梁を渡る手前にある民家だが、この周囲には沢山の紫陽花が植えられている。
今年の開花状態も気になり確認がてら出掛けたみたが、現地では調度見ごろといった感じだった。
紫陽花のねきで撮影したかったのだが、今回は天気が薄晴れだったので橋梁上から撮影をしてみた。
紀勢本線
2009.6.13 紀勢本線 徳和-多気

comment

Secre

お疲れ様でした

こちらではお初の書き込みになります。

先日の某所ではお疲れ様でした。まさかあそこでお逢いするなんて・・・
ゆっくり話は出来ませんでしたが、無事南部まで追っかけ出来た様子ですね。


次回、お逢いしたときはゆっくり話をしたいものですね。
お連れ様にもよろしくお伝えください。

No title

急行紀州3号さん、こんばんはー
実は、あそこで撮影していたのは鮎釣と絡めたかったのですが、肝心な釣師が居なかったので撃沈です。
それにしても、以前より追っかけがキツクなったような感じがします。
では、現地でお会いする事もある事でしょうし、宜しくお願いします。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
