スポンサーサイト


朝練

夜明けの早い6月、福知山-和田山間で"出雲"を狙うには一番適した時期だった。
なんせ、ここで早朝に撮影しても仕事には間に合う時間だったので、この界隈は良く出掛けた。
ただ、この時期は雨に悩まされ晴天下での撮影は殆ど無かったですけどね。
山陰本線
2004.6.20 山陰本線 上川口-下夜久野

comment

Secre

懐かしいですね

こんばんは!
 出雲も神話になって久しいですね、DD牽引で走っているのが奇跡的でした。
 ここから出勤とは!驚きです、それだけの価値はあったような気がします。
 私も山陰本線に乗るたびに出雲が走っていた頃を思い出します。
 餘部→出雲市を往復したこともありました、懐かしさで胸が痛みます。

 赤ホキは6月に入っても走り続けていますね、良かった良かった!
 しかしもう先が見えています、また神話がひとつ増えそうですね。

No title

こんばんはー
基本的には土日の撮影でしたが、夏至の頃はこの界隈5時30分頃には通過するので何とかなりましたね。
それも、懐かしい話ですがねー
今となっては、まさに神話の出雲ですが、画像の中で当時の走りが生きてる事でしょう。

美祢の赤ホキも5月を越えて走ってるようですが、言うように先は無いですね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
