スポンサーサイト


季節外れの試運転

5月1日、信越本線にてハンドル訓練運転が実施された。
使用車両はDE15のラッセル車で、この季節にラッセルが走るなんて異様な感じなので、季節感を出そうと芝桜を絡めて撮影しました。
さらに、バックの妙高山も美しい姿を見せていたのでコレも絡めました。信越本線
2009.5.1 信越本線 二本木-関山

comment

Secre

No title

REIさん、おはようございます。

先日は撮影お疲れさまでした!
季節外れに走るラッセルっていうのも面白かったですね(笑)
春を見つけながら撮影地を探すのも楽しいですね!

No title

まりも207さん今晩は。
先日は長距離運転お疲れさまでした。
青森から一路長野なんてもうしたくないですね。
でも、今回は季節外れのラッセルと言い、飯山線も天候に恵まれて良かったですね。
また、人とは一味違う撮影に挑みましょう。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
