スポンサーサイト


栄大橋

飯山線の森宮野原駅より少し手前の国道117号線に栄大橋と呼ばれるところがあり、ここは飯山線に何かが走ると撮影者が集結する場所である。
この日も撮影地では50人近くは居たか?くらいの撮影者で橋の欄干にズラッとカメラの放列が出来ていた(笑)
飯山線
2004.5.1 飯山線 横倉-森宮野原

comment

Secre

No title

ご無沙汰しております。

懐かしいですね。この日もニアミスしていたようです。

先日、レール輸送が十日町まであったので行ってきましたが、
すっかり様変わりしてしまいました。コンクリートの法面がびっしりで
以前のような風景は狙えなくなってしまいました。(涙)

No title

チビロク303 さん
どうも古い記事だたので、コメント気が付くのが遅くなりました。
この日も撮影者でごった返しとなった、追っかけ撮影の終結場、私は初めての飯山撮影で驚きでした。
先日はチキが走ったようですが、おの築堤は以前の災害の影響でそのような姿となっていましたか・・・
土砂崩れをしないようコンクリートで強化されたようですが、こればかりは致し方が無いですね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
