ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも始まり、初日の土日は天気には恵まれなかったが、本日はからは天気が良いみたいです。
休みも続き遠征なんかする方も居られる事でしょうが、良い作品を物にして下さい。
私は本日、紀勢貨物を撮影に行く予定でしたが、起床が5時過ぎだったので間に合わないと判断し引き続き寝ていました。
田んぼには水鏡、れんげ等、この季節しか撮影出来ないものばかりで行けなかったのが残念です。
紀勢本線
2007.4.30 紀勢本線 多気-相可

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク