FC2ブログ

砕石積込

今日は、播但線で工臨が走るので播但線へ出掛けた。
現地に到着すると直に山へ登り列車を待っていたが、天気は晴れ間も少しは見られたが全般的に曇りで仕舞には雹が降って来る始末。
4月も終わりと言うのに何とも異常な天気にも思えた。
そして、定刻の通過時間になったが列車は来ない?ウヤと思い下山した。
下山後、眼前に工臨の通過する姿が見えた・・・
結局、ホキ1両がブレーキ故障の為か時刻変更があったようでしたが、このまま帰宅するのも何だったので、砕石の積込作業を撮影したが、実際この工臨を撮影に出掛けてこのような作業を撮影するのも始めてだったので、ある意味良かったかな?なんて自分に言い聞かしていました。
播但線
2009.4.27 播但線 寺前

comment

Secre

No title

REIさま こちらでは はじめまして
27日はありがとうございました(^^♪

画像見て驚きました・・・さすがREIさんですね見る所が違う。。。

また、何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

はじめまして。

管理人様、はじめまして。
27日は寺前付近で尼様の隣りにいました。
当日はあまりお話しは出来ませんでしたが、これからも宜しくお願い致します。

長谷付近のS字俯瞰エエですね^^
二回ほど見ましたが、登り口が確認できずに行けずじまいです。。。
16日か来月のホキの際は一か八か登ってみようかなって思っています。

No title

今晩は、コメント遅くなり申し訳ありません。
当方、チョイトりんご巡りをしていました。

尼さん
先日はご無沙汰の対面でしたね(笑)
寺前駅であれだけの大所帯で撮影されてるのを見たのは初めてです。
画像ですが、今回の見どころは皆さんと同じで違う所は無いと思いますよー

ティがっちさん
先日は初のお会いでしたね。
また、お会いする事もある事ですし、此方こそ宜しくお願いします。
長谷のS字俯瞰ですが、あの付近の山を見れば木が無いので場所は簡単に見つかると思いますよ。
登り口さえわかれば10分程の林道歩きで辿り着きますので、機会あればチャレンジして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ