夜の帳が下りる時

今日の大阪は夕方から大雨にみまわれ、泉大津辺りでは雹が少しの間降っていました。
夜勤も中止となり家に帰宅すると日も殆ど沈んでいたが北西の空に少し赤みがあったので百済駅を一望できる場所から俯瞰でもしようかと思いましたが面倒になり止めました。
添付の画像でDDのヘッドが点灯してる物にしようかと思いましたが、こちらにしました。
2両の内、1両は今は無き赤プレの866だったもので・・・
城貨
2006.7.14 城東貨物線 百済

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク