スポンサーサイト


青い海

週末は山陰は浜田界隈でDE10によるハンドル訓練があった。
天気も良く俯瞰日和だったので見晴らしの良い場所からDE10の走り去る姿を青い海をバックに撮影してきました。
片道5時間近くの運転は疲れましたが、満足の良く撮影が出来たので行った甲斐があったと言うものです。
山陰本線
2009.4.11 山陰本線 周布-折居

comment

Secre

おぉ!展望台?

 これ、折居から入っていく例の展望台ですよね?
 思わず『スゲー』を連発したんですが(笑)

 ここでDE10を綺麗に撮れるってのが羨ましい。
 って言うか、家から片道1350円で行けるのが羨ましい(汗)

No title

そうでーす、その例の展望台から狙ったワンカットです。
私も現地に立った時はスゲーと一言言ってましたね。
それと、土日はこの地に行くのに片道1,350は何とも格安ですが、なんせ距離があるので運転がしんどいですね。

No title

すごい1枚ですね。
綺麗な海をバックにして走るDE10。

REIさんのすばらしい写真がいっぱいある中で、
只見線のDE15ラッセルの流しと同じく、
自分的には衝撃を受けた1枚です~。


すごいです~。

No title

むらちゅうさん、こんばんは。
流石に今回の作品は上手い具合に出来が良かったです(笑)
これからも、皆様がスゲーと思うような作品が撮れたら良いなーなんて思います。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
