スポンサーサイト


古城山から望む

和布刈公園の最後部は古城山の城跡があり、その周囲を周回道路があり車で上がる事が出来る。
途中、和布刈トンネルに進入する手前を見下げる事が出来る場所があり海をバックに撮影出来る場所がある。
春になれば周囲一帯は桜の花で色鮮やかにになるのだが、この年の春は桜を迎える事も無く列車は廃止された。
田野浦臨港線
2004.2.13 田野浦臨港線 雨ケ窪信号場-外浜信号場

comment

Secre

相変わらず…

こんにちわ♪
大変ご無沙汰しております。
相変わらず、構図のいい写真ですね。
また寄らせて頂きますね。

No title

REIさん、こんばんは~

周防灘を行く貨物船が 上手い具合に入って、いかにも臨港線らしい風景ですね!
良いシャッターチャンスに恵まれましたね。

No title

Lレンズさん今晩は。
大変ご無沙汰と書いておりますが、はて?
私の知り合いにLレンズと言うHNの方はご存知ありませんがどなたでしょうか?
何処の何方か存じませんが、何処かで私の事を知った方なのでしょうかね。

No title

まりも207さん今晩は。
バックに写る貨物船は本当偶然なんですね~
当時は列車ばかり撮影してたので、これがチャンスだったとか気が付かず撮影していましたが、そう言われると恵まれてたのですね。(笑)

No title

懐かしい撮影地です。

夏になると、左側にプールがあって、
気持ちよさそうに泳いでいるのが見えました。

船の往来が多い関門海峡らしい1カットですね。

No title

むらちゅうさん今晩は。
そう言われるとプールなんかあったのを思い出しました。
画像はタンカーなんかを取り入れて撮影出来ましたが空が澄んでなかったので海の水平線が分からなかったのが残念です。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
