

今日の1枚

今日は、思案してた通り姫新線からの大社臨を撮影しに出かけた。
沿線では何度か撮影しているので、今回は俯瞰に挑もうと思い、大佐山の展望台へ向かった。
ここからの眺めは確かに良いのだが、新見方面の列車を朝から狙うには逆光になり晴れていたらダメだろう。
しかし、現地は曇りだったのでとりあえず登ったが、現地に着くと吹雪きだし視界が悪くなる・・・
吹雪が止めば晴れ間は出るわで何ともやり難い状況の中での撮影となった。
そこうしてる内に列車はやってきて取り敢えず撮影したがイマイチです。
曇りで風が吹いている状態だとガスってるのは無くなるだろうから視界が良くなると思う。
しかし、そんな状況は上手く訪れませんね。
姫新線
2009.1.17 姫新線 富原-刑部

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
