FC2ブログ

奮闘!

飯山を出るとラッセルは十日町へ向けて雪を掻き分けて行くが、道中降り止まぬ雪に作業員は前方の視界に注視しながら作業にあたってる事と思います。
私たちは追っかけを試みるが車が2駆の為かなりてこずり、国道を外れる道に入るとスタックをしてしまう始末・・・スコップで雪を掻き分け脱出!
やはり車は4駆が欲しい所で、撮影もかなり奮闘した。
暗闇撮影なので、動体ブレやピン甘ですが現地の臨場感だけでも感じ取って下さい。
飯山線
2009.1.2 飯山線 戸狩野沢温泉-上境

comment

Secre

No title

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 FX家族の家計事情 』の管理人の喜美子と言います。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:FX家族の家計事情
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kimiko1fx1/
管理人名:喜美子。


では、失礼致します。
喜美子でした(^^)

No title

初めまして、と快く言いたいところでしょうが、貴ブログサイトと私のブログサイトは趣旨も全く違いがあるので、相互リンクはどうかと思います。
また、FX取引とかって書かれているようですが、貴ブログサイトにもう少し詳しく記載したら面白みもある事と思いますが、あまり更新もされて無さそうですし、内容も全然関係無い事柄ばかりですね。
で、結局のところ私は相互リンクする気は無いですし、私のブログサイトに書き込みする間があるなら、もう少し貴ブログサイトを何とかしたらどうかと思います。
後、そんな為替取引で金儲け出来るなら、それは宜しい事かと思いますが、相場変動の落とし穴には十分注意して下さい。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ