FC2ブログ

そして長野へ

紀伊半島を一周し一路長野県へ向かった。
目的は一つ、除雪するDD16!
午前1時頃、篠ノ井機関区を構外から確認したがエンジンも掛かる気配も無く、30分待ったが結局なにも動向も無かったので健康村にて仮眠を取った。
翌朝、目的も無くなったので何かしようと思い大糸線へ向かった。
ただ1日ダラダラとするのも何なのでキハ52の撮影を行ったが、キハ好きの方には申し訳ないが、やはりDLで無いと燃えない・・・
ここは心を無心にし、ひたすらキハの撮影に専念した。
なので、今回特別に撮影した画像を掲載します。(まぁ同じディーゼルだから良いか・・・)
大糸線
2009.1.1 大糸線 北小谷-平岩

この日も夕刻まで撮影を行い、暫しの休憩後また夜中の1時に篠ノ井機関区へ向かった・・・

comment

Secre

No title

こんばんは。
初撮りは雪景色の大糸線ですか!いいですね~。
私は今日は、湊線・水郡線・常磐線と3路線またいで撮影してきました笑
水郡線では今年初の工臨も撮影できました。

謹賀新年2009

REIさん、あけまして おめでとうございます
旧年中は 大変お世話になりました
本年も よろしくお願いいたします

長野から無事に帰られたようで、なによりです
また、北の大地で会いましょう!

No title

コスモスさん
今晩は、私にとってDCはなんて無い被写体の筈でしたか、このような雄大な景色の中を走るキハを見た瞬間、DLやDCなどの拘った概念は飛んでしまいましたね。
それと、日曜にもかかわらず工臨ですか?良いですねー

まりも207さん
今度は北の地での撮影ですね。
行き先ではどんなのが撮影出来るか今から楽しみです。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ