スポンサーサイト


今年も終わり

今年は初撮影に挑んだ物も結構あり撮影に有意義な1年でした。
しかし、DL業界も暗い話も多く臨時客レの現象、除雪車両の新製配備、小坂の貨物休止など・・・
色々ありますが、来年もウカウカ出来なさそうですが、機会あれば残された列車をもっと撮影したいですね。
で、今年の撮影でやはり印象深かったのは初めて見たDD14による特雪でしょうか。
今シーズンの出動は果たしてあるのか分からないが、これも要チェックですね。
私は、本日から出かけるのですが予約更新していますので、来年も宜しくお願いします。
米坂線
2008.1.31 米坂線 伊佐領-羽前沼沢

comment

Secre

No title

こんにちわREIさん。

本年は、阪和貨物線などの懐かしい写真を見せていただき、ありがとうございました。
私のBLOGの阪和貨物線の記事から、LINKさせて頂きました。

除雪作業の写真、迫力ありますね。私、除雪風景を見たことが無いので、興味深いです。

来年も、よろしくお願い致します。

No title

今年もお世話になりました。

米坂線の特雪、
毎年ありましたが、今年は象徴する1枚だと思います。


来年も宜しくお願いします。

No title

YOOさん こんばんは。
あけまして、おめでとうございます。
先ほど帰宅したため、コメントも年越ししましたが本年も宜しくお願いします。



No title

村中 根我さん
先ほど帰宅したため、コメントも年越ししましたが本年も宜しくお願いします。
年末年始の出先では良い物を見させて頂きました。
また、後ほどアップするので楽しみにして下さい。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
