今シーズンは・・・

昨日、RailMagazineを読んだが、ラッセル関係の特集だった。
今回はかなり濃い内容だったように思うが、この雑誌が精力的に特集すると大概は終焉を迎える車両だったりする。
噂ではJR東日本は機関車と呼ばれるラッセル車両の使用も今シーズン限りだとか・・・
しかし、積る雪も今現在のところ殆ど無く例年以上に暖冬のようにも思えるが、果たして活躍の場は見ることが出来るのか?
米坂線
2008.1.31 米坂線 伊佐領-羽前松岡

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク