スポンサーサイト


四日市へ

今日は天気も良かったので四日市へ貨物列車の撮影に出かけた。
現地に8時過ぎに到着し2~3本程撮影したが更新機、はたまた重連でも原色機は次機だったりとカマの当たりも悪かった。
そしてエチレンコキを海蔵川の築堤にて待ち構えた。
最初は普通に築堤を見上げるようなアングルだったが、ふと畑に目をやると老爺が干していた豆をたたいていたので、これを絡めたアングルに変更した。
しかし、やってきた列車は財源は全く無く重単でやって来たが唯一の救いは原色機の重連だった事か。
関西本線
2008.12.13 関西本線 富田浜-四日市

comment

Secre

No title

昨日はどうもでした。
今日は四日市に行かれたんですね。

収穫の風景の中を走るDD51、
季節は冬になりましたが、風景がマッチしていいですね。
何を取っているのでしょうか???ピーナッツでしょうか??

No title

昨晩あれから2時過ぎまで飲んでたので現地入りは遅刻してしまいました。
この画像の爺さんがやってる事は、干した黒豆をサヤから取り出すのに叩いたりしてるところです。
ただし、画像ではタイミングよく叩いてるところでは無かったですが・・・
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
