スポンサーサイト


赤川橋梁

城東貨物線での撮影と言えばやはり赤川橋梁は外せませんね。
しかし、87レや3083レと言った列車は昼間に橋梁を通過するので、晴れの日に撮影となるとトラスの影が写りこみ思うように撮影出来ない、かと言って早朝の1081レ、4070レではこの時期だと撮影は出来ない。
こんな時は、曇天や雨なんかを狙って撮影するのも一手かも。
歩道部の床板が雨に濡れシットリ感が出るのでそれなりに良いと思うが。
城東貨物
2006.12.9 城東貨物線 吹田-鴫野

comment

Secre

No title

こんばんわREIさん。
雨の赤川鉄橋もいいですね。きれいに撮れていますね。
すこしアンダー気味の写真、好きです。寒さが伝わります。雨にぬれた木の匂いを連想させます。

12月の鉄橋上は寒そうですね。しかも雨。私ならなえて、いけません(笑)。
寒い中お疲れ様です。

No title

どうも、YOOさん今晩は。
私は基本的に雨の撮影は嫌いですが、この日は撮影仲間が遠方から来ていたので案内しました。
近場なだけに雨だと普段は行かないが、意外にいい感じに撮影出来たので行って良かったかな。
寒さ?雪中の撮影に比べたらなんて無いです。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
