スポンサーサイト


早朝の日置川を渡る・・・紀勢ロングレール輸送

先日走った紀勢ロンチキですが、生憎の天候ながら撮影に出かけていました。
以前、紀勢トワイで撮影した日置川を見下ろす場所にて撮影したが、木々の生長が著しく、日置駅周辺は殆ど見えませんでした。
橋梁も一応は見えるものの、河川の下部が木々に遮られていました。
それに、当時工事中だった紀勢自動車道も今では開通しており、陸の孤島と呼ばれる紀伊半島も刻々と便利なっていますね。
紀勢本線
2016.7 紀勢本線

comment

Secre

先日はお疲れさまでした

先日はお疲れさまでした
古座ビィラでお逢いした輩です(笑)

教えてもらった日置川の俯瞰、いい場所ですね!
私も一度行ってみたいと思います

あと、駄作ばかりのBlogも始めましたのでご笑納下さい

No title

サロン熊野路 さん、おはようございます。
HN見て誰?みたいに思いましたが、なーんだ!って感じですね。

日置川も海側から俯瞰やらもありますが、この場所は楽々ですので、機会あれば一度よってみてください。

Blogもまた拝見させていただきます。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
