新緑の芽吹き

ゴールデンウィークに突入し、毎年恒例の木次線へ出かけてきました。

奥出雲は暖かな風がそよそよと吹く中、山の木々は新緑の芽吹きで色鮮やかとなっていました。
そんな風景の中、奥出雲おろち号はゆっくりと山を登って行く姿が見えました。
車両から時折フラッシュの光が見えるが、乗客は新鮮な風景が広がる車窓を楽しみながら、おもむろにシャッターを切っていた事でしょう。
木次線
2016.4 木次線

comment

Secre

No title

こんにちは。
今年は、早めの出動だったのですね。

No title

sbkouta666 さん、こんばんは。
今年は寄り道に津山も行きましたので少し早い目のお出かけでした。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク