

あれから5年

今日ニュースを見るまで気がつきませんでしたが、今日であの震災から5年となりますね。
ニュース見るまで思い出しもしなかったが、少しずつ記憶の片隅に追いやり過去の事を忘れていきます・・・
こんな時こそ過去を思い返し、改めて身を引き締めないとあきませんね。

画像はタンカー列車最終日の撮影となります。
阿賀野川が残照によって少し明るくなっているが周囲は薄暗く、ヘッドライトが薄暗い中を走るタンカー列車の存在を表しています。
磐越西線
2011.4 磐越西線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
