スポンサーサイト


有田川を渡るサロンカーなにわ

先週の休日ですが、初春って感じの紀勢西線にサロンカーなにわを牽引する重連DD51が走り抜けました。
一年少し前にも同じような運転があったが、こちらと同じく好天に恵まれました。
さて、そろそろ新たな俯瞰撮影場所が無くなりつつありながら、有田川を俯瞰するみかん畑へ行きました。
過去に有田川を俯瞰したが、また少し違う場所からでの撮影で、こちらは有田川を広く入れ、街並みや山々を広く入れたので、列車はミミズが這ったようになりましたが、何時もの撮影なのでこれで良い。
山の上からの撮影は平和でしたが、下界を見ると紀伊宮原から和歌山よりの踏切で列車が停車しており、線路乱入?かと思われたが、多少の遅れで列車は通過して行きました。
紀勢本線
2016.1 紀勢本線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
