スポンサーサイト


今年は…トワイライトエクスプレスだったかな?

今年も残すところ、後一日となりました。
今年度を振り返ると例年に比べて撮影回数も減り、ブログ更新もあまり進んでいません。
ふと一年間間の撮影したコマを見ると、今年三月の改正で廃止されたトワイライトエクスプレスが山陰を走る設定となったので撮影数が増えたことだと思います。
諸事情により掲載するに至ってはいませんが、時期を見て掲載して行きたいと思います。
掲載画像ですが、今年二月に渡道した折に撮影したものを。
室蘭本線
2015.2 室蘭本線

comment

Secre

No title

REI管理人さん、こんばんは。

今、テレビでレコード大賞見ながらノンビリしている私です。(笑)
今年は、私も初秋からトワイライトの撮影で奔走した感じでした。
結局、管理人さんとはお会いする機会がありませんでしたが、来年はどこかでお会いできることを楽しみにしています。(^_^)b

ちなみに、私の来年の非電化の初動はREIさんのアップした冬の北海道からになりそうです。

No title

追伸

最後に書き損ないましたが、REIさんを始めブログをご覧の皆様方、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

トワイライト盛り上がりましたね~。

REIさんこんばんは。

たしかにトワイライト盛り上がりましたね~。・・・ただ、日曜午前に山陰の日本海ルートという設定上、日曜出勤の多い私には行けずじまいでした。

トワイライト色のEF65PFが出たので、3月までの運行の間に、トワイライト色のデーデーがデビューしないか非常に気になりますが、・・・もし実現してしまったらちょっと困りますね。

この1年も素晴らしい俯瞰画像を多く拝見でき、楽しませていただきました。有難うございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年を。

No title

ナポレオンさん、昨年は色々とお世話になり有難うございました。

トワイライトの撮影では、何時も小数で静かに撮影していたので、会う機会は皆無でしたね。
また、今年も5回程走るようですので、その内お会いするや知れませんね。

初撮影で北海道とは羨ましい限りです。
是非、いい物を撮影して下さい。

では、本年もよろしくお願いいたします。

No title

にっしーさん、昨年もご閲覧して頂き有難うございました。
見ての通り、更新数も確実に落ち、如何にDL牽引列車が減っているかを象徴するかの如くです。

山陰トワイですが、日曜が仕事だと撮影するにかなり辛いですね。
それに、かなりの遠方ですし、手を出すには中々と言ったところでしょうか。
EF65のカラーも変更されていましたが、DD51まではカラー変更は無いと思いますが・・・

今年も昨年以上に更新数は減る事と思いますが、本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
