スポンサーサイト


網干配給…2014年

今日は毎年恒例化されている、網干総合車両所の一般公開展示車両が配給されました。
今年はオヤ31とマイテ49で普段見れない車両が昼間に走行していたので、見に行きたかったが仕事で行けずでした。
画像は去年の物で、マイテ49に12系客車2両の短編成である。
しかし、このマイテ49も最近では臨時列車の編成に組込まれ無いですが、12系5〜6両くらいで組込み走って欲しいですね。
東海道本線
2014.11 北方貨物線

comment

Secre

No title

REIさんこんばんは。

これはまた初めて見る北方貨物線のアングルです。大阪っぽい背景にデーデーとマイテの珍編成、煙もいい感じですね。マイテもすっかり隠居車両になり、先行き不安ですが、おっしゃるように5~6連の12系と組んで、宮原凸重連なんかで牽いてほしいものです。

来年の網干一般公開時はどんな編成になるのか気にはなりますが、凸+あすかの網干配給なんかも観て見たいです。

No title

にっしーさん、ご無沙汰しております。
この時も加島は人多かったようなので、独り違う場所での撮影でした。
デルタの線形がもう少し見えるかと思いましたが、塚本から来る線路が少し見えるだけ。
で、来た列車はやたら煙を吐いて調子悪いのか?なんて思いました。

そう言えば、あすかは2013年に配給されていましたね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
