

紀伊半島の荒波を行く

去年、紀勢本線を走ったトワイライトエクスプレスですが、2回目の運転時は台風の影響で、何時もは穏かな太平洋の海は荒れに荒れまくっていた。
天気も危ういと思いながらも、荒れた太平洋の海と撮影したく現地へ出かけた。
古座の辺りは青い海が広がり、穏かに波が立つ程度だが、この日は違っていた。
波が岩岩に打ち寄せられ、荒々しい海の風景が広がっていた。
しかも風が強く本当に列車は来るのだろうか?と思いながら待った。
やがて、定刻の時間となると2灯のライトが見えてきた。
荒れた太平洋の風景の中、2両の機関車が力強く引っ張り走り行くのであった。
紀勢本線
2014.10 紀勢本線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
