スポンサーサイト


秋を行く特別なトワイライトエクスプレス

この大型連休は連日好天に恵まれ、良き撮影日和となりました。
さて、私は山陰トワイライトエクスプレスを全行程追い続けましたが、4日間は大変ですね(汗)
現地では同行者のまりも氏や知り合いばかりで、俯瞰や酒宴三昧でかなり疲れましたが、良い結果を得る事が出来ました。
伯備線
2015.9 伯備線

comment

Secre

No title

こんばんは!

 同日に偶然にも逆光気味の対面からプチ俯瞰をしていました、良い光線だったようですね。
 私もこの連休に山陰まで初めて追いかけました、人が多く閉口して三見付近でUターンしました。

 休んで行きたいのですが仕事も忙しく、また北海道にも毎月行かなければならず・・(汗
 合間に撮りに行くつもりですが、日が短くどんどん厳しくなって行きますね。 3月まで走るので運が良ければ雪景色の中で撮れる可能性もありますね。

 
 

No title

H.H さん、こんにちは。
この画像を撮影された時は、対面に見える林道に居たのですか。
遠目に人が居てるなーなんて思ってましたが。
この連休は大変人出だったようですが、私たちが撮影した場所では殆どその手の人には逢いませんでした。
良い場所、定番とか言われる場所には殆ど近寄りませんでしたから。

3月まで走る同列車も、晩秋や冬も撮影出来るのがありがたいですね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
