スポンサーサイト


秋の田園風景を行く

明日から6回目の運転となる山陰トワイライトエクスプレスが走ります。
今回は大型連休となり、沿線はかなりの撮影者で賑わう事でしょう。
画像は5回目の運転時の復路を伯備線内で撮影しましたが、生憎の天気であったものの、沿線の田は黄金色となり秋の風情がありました。
伯備線
2015.9 伯備線 

comment

Secre

No title

8日はお疲れ様でした&ありがとうございました
5日~の長期休暇で大雨...
落ち込んでいたので非常に嬉しかったです
また飲みに行きましょうね
同じ場所でもREIさんの切り取り方には尊敬します

No title

REI管理人さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
私は昨日まで山陰~伯備トワイライトへ今回初めて撮影に行ってきました。
大型連休&好天だったこともあり、沿線の有名撮影地はどこも遠く関東からの遠征組も含めて撮影者で一杯でした。
さらに車での追いかけ組には閉口しました…。
昨日の伯備線も凄い人出と追いかけ組に参りましたが、REIさんのように独自のカメラアイで秋の風景を取り入れてノンビリ撮影した画像を見ていると羨ましいです。
私も見習ってもっと精進せねばなりませんね。

No title

ティがっち さん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
今回は出かけてきましたが、稲刈りが進行している状態でした。
季節は確実に秋から晩秋へと近づきつつありますね。
連日で出かけられなくても、ピンで行かれる事をお勧めします。
チャンスはまだまだありますよ!

No title

ナポレオン さん、おはようございます。
今回、私も出掛けていましたが沿線は凄い人出でしたね!
特に、有名撮影地なんかは道路に駐車する車が絶えなく、何だろう?って感じでしたね。

今回廻った撮影地ですが、同行者以外は殆ど人に遭遇する事がありませんでした。
廻り見渡せば、まだまだ撮影地はありますね。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
