スポンサーサイト


実りの秋・・・田園風景が広がる

最近、秋雨前線の影響か天気が思わしくない日が続きます。
そんな中、久しぶりの晴れ予報と播但工臨の日が重なり出かけてみました。
季節的に田んぼは程よく黄金色となってる事と思い狙いは1つに決め、ひたすら山道を歩いて行きました。
眼下には、黄金色に実った田んぼが広がり、秋の風景と言ったところでしょうか。
しかし、狙いの列車の時刻は太陽光線も線路と真直なので、薄晴れが希望でした。
待ってる間も天気は目まぐるしく変化し、晴れたり曇ったりの繰り返し…"女心と秋の空"と言った感じでしょうか。
いよいよ、時間が遣ってきて遠くのカーブから列車は見えてきたがこの時は全体的に曇っていた。
しかし、列車が近づくにつれ陽射し出し、斑となりながらも何とか秋の風景を切り取る事が出来ました。
播但線
2015.9 播但線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
