スポンサーサイト


鉄路を確認しながら

去年の今日、山口線では復旧に向けて試運転列車が走りました。
地福-津和野間を何往復かしましたが、走る姿はゆっくりで道床の状態を確かめながらでした。
津和野の街から山間部へ向けて走って行きますが、集落の屋根が折り重なりまた違った趣を見せてくれました。
山口線
2014.8 山口線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
