海沿いを走る・・・山陰トワイライトエクスプレス

いよいよ走り出した山陰トワイライトエクスプレスですが、私は土曜が仕事だったので往路の山陰西部を走る列車のみ撮影しました。
台風12号の影響があってか、空は晴れたり曇ったり・・・
しかし、海沿いを走る列車を撮影したかったので、海岸沿いで待つ事にしました。
時折、晴れ間も見え可能性を求めていたが、列車はやって来ました。
空は少し青さを見せ、ほんの少しか機関車には薄日が射しました。
しかし、通過まもなく晴れ間が広がり、嗚呼・・・と気を少し落としながら現地を後にしました。
山陰本線
2015.7 山陰本線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク