スポンサーサイト


梅雨の晴れ間の赤川橋梁

梅雨の晴れ間の中、南海電鉄の新型車8300系電車が輸送されました。
南海電鉄の車両は東急車輛製でしたが、今回は近畿車輛への発注となった。
東急車輛の親会社である東急電鉄が全株式をJR東日本に譲渡した事により、総合車両製作所と商号変更となった。
南海電鉄とは帝國車輛と合併した関係で深い関わりがあったようですが、商号が変わった以上取引する理由も無いのでしょうね。

画像は赤川橋梁で撮影しましたが、久しぶりに見る橋梁は既に人道橋もで無く、ごく普通の鉄道橋であった。
今は、工事の都合か将来の下り線側を走っていました。
城東貨物線
2015.6 城東貨物線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
