スポンサーサイト


立夏の木次沿線

毎年恒例で出かけている木次線へ行って来ました。
沿線は田に水が入り、山の木々は新緑で色鮮やかで、後一ヶ月もすれば初夏を迎える事でしょう。
高地である三井野原から備後落合方面は見頃な山桜もありました。
しかし、撮影中は20℃を越え気温が高く夏の気配が感じられ、立夏と言ったところでしょうか。
画像は八代の築堤に田が広がる風景を切り取ってみました。
木次線
2015.5 木次線

comment

Secre

No title

こんばんは。

昨日、隣で撮っておられたのは、やっぱりディ-ゼルさんだったんですね。

以前、お会いしていらいだったので、たぶんそうかなとは思っていましたが、ご挨拶もせず失礼をいたしました。

No title

sbkouta666 さん、おはようございます。
やはり仕事かえりの方でしたか!
しかし、以前と車が違うし如何なのか?なんて思ったりもしましたが、仕事用と使い分けされてる事でしょうか?
私、この日は撮影意欲も削がれ、おろち号に関してはこの場所のみ以外は全てダメカットでした。

No title

こんばんは。

私も5月連休中で、山登りと木次でしたので、家族用の車でした。

No title

sbkouta666 さん、おはようございます。
やはり使い分けでしたか。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
