スポンサーサイト


日没直前の桜並木

山口線に日原橋梁の周りには桜並木があります。
以前から橋梁を俯瞰出来る事を知ってはいたものの、貨物の撮影では陽の長い時期に此方で撮影するのも勿体無く、日没直前でも桜が満開の頃が良いと判断し、長らく据え置きしてた撮影場所です。
2年前に機会が巡ってきたので撮影に挑みましたが、貨物通過半時間ほど前は陽が射してましたが、時間も経過し完全に山影になり辺りが薄暗くなりました。
夕方6時過ぎ、列車は定刻通り通過しましたが、チョット暗いですね。
岡見貨物

桜並木を過ぎ、鉄橋を渡るとこんな感じですが、川面になんとなく残照が残っておりました。
岡見貨物
2013.4 山口線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
