sun rize・・・昇る太陽

去年と全く同じ月日で走った天理臨、昨年よりも1時間ほど早いダイヤで通過予定でしたが、櫟本で信号トラブルにより30分からの遅れで通過しました。
実際は分岐器に石が挟み込まれていたようで、どう考えても人為的ですね!?
定刻だと陽は射す事も無いので、逆光線側の立ち位置で茜色の空を背に、客車の室内点灯、田んぼの水溜りが凍っての太陽光線の反射を狙い撮影しようと思ったのだが・・・
30分も経過すると山から太陽が昇り始めた。
DD51のキャブに太陽が重なりが機関車を輝かし朝を迎える。
夜通し走った列車は終着駅へ向かって行った・・・
桜井線
2015.1 桜井線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク