スポンサーサイト


2015年初撮り

新年あけましておめでとうございます。
本年もボチボチの更新ですが、よろしくお願い致します。

さて、新春の撮影は正月寒波がもたらした影響で、ラッセルの撮影に出かけておりました。
いつもなら一人出かける所ですが、今年は まりも207さんJUMBOさんと一緒に行く事となりました。
久しぶりに行く木次沿線、西日本なのにかなりの積雪で、改めて豪雪地だと感じさせられました。
さぞ車の運転も大変でしょうが、私は積荷だったので楽々でありましたが、こんなラッセル撮影は初めてです(笑)
また、沿線で知り合いな方々とお会いしましたが、今シーズンも宜しくお願い致します。
木次線
2015.1 木次線

comment

Secre

謹賀新年

にっしー さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

前記事についてですが、何時もはEF65牽引で工場入りするようですが、DD51と聞き撮影に出かけました。
何時もは黒っぽいDE10に牽引される列車ですが、DD51との牽引ですが意外に色合いも宜しいようで。

何時も閲覧のみで申し訳ありませんが、また今年もブログ拝見させて頂きます。

謹賀新年

チビロク303 さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

こちらは中々、北海道や甲信越方面へ行く時間が取れませんが、その分チビロク303さんのブログ画像で楽しませて貰っています。
今年は少し頑張って西日本エリア以外にも出かけてみようと思いますので、沿線でお会いするや知れませんが宜しくお願い致します。

何時も閲覧のみで申し訳ありませんが、また今年もブログ拝見させて頂きます。

No title

明けましておめでとうございます。

思考、行動力、共に参考にさせていただいている毎度毎度です。
今年も旧年同様刺激ある作品楽しみさせていただきます!
宜しくお願い致します。

No title

DF501C571 さん
あけましておめでとうございます。
私の画像なんかで参考になってるとは・・・ありがたいお言葉です。
年々撮影するディーゼル機関車も消えて行く中、あまり数多く作品は生まれないと思います。
かと言ってあまり他の被写体には興味無いですし・・・
まだ今年も始まったばかりですし、ボチボチとやっていきます(笑)
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
