スポンサーサイト


撮り収め

さて、今日で平成26年も終わります。
撮影枚数は昨年に比べ各段に少なくなり、撮影する列車が無い事の象徴かと思いますが、秋から始まった和歌山DCでは、トワイライトエクスプレスが紀勢本線へ初入線となり、後半を大いに盛り上げてくれた。
しかしながら、定期臨時便のトワイライトエクスプレスは来年3月には廃止となり、追って北斗星も同じく廃止となり、DL業界は更に狭き世界となりそうです。
掲載画ですが、今年度撮り収めとなりました嵯峨野トロッコの吹田工場入場の列車です。
通過間際から天気が晴れたり曇ったりとしましたが、結局やられました(笑)
最後に、本年も当ブログを応援いただき有難うございました。
来年は消え行くかも知れませんが、また画像を掲載出来れば良いかな?なんて思います。
では、皆様よいお年をお迎え下さい。
東海道本線
2014.12 東海道本線

comment

Secre

No title

REIさんこんばんは。

こういった形で毎シーズン、トロッコの回送が宮原凸で運転されてるんですね。私は撮った事はありませんが、色調が揃ってなかなかいい画になりますね。

この1年もいろんな俯瞰画像をはじめ、楽しませていただきありがとうございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

嵯峨野トロッコがDD牽引とはんだか新鮮ですね。

私がなかなか行けない西日本地区の写真なので、いつも楽しみにしております。
また、どこかでばったりお会いできる日を楽しみにしております。

No title

この記事にコメントされている方々に申し訳ありませんが、お返事は新年の記事に書かせて頂きます。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
