スポンサーサイト


海とラッセル・・・山陰海岸を走る

先日28日に山陰本線での試運転があったようです。
今年は夜勤もあり行けずじまいだったので、2年前に撮影した物を掲載します。
先日も海側はさぞ天気が良かった事でしょうが、この時も復路が走り出す頃には良い陽射しがありました。
海とラッセル、やっと思いの物が撮影できた感じです。
さて、今日で11月も終わりいよいよ今年もラストとなります。
そろそろ寒気も近づき、ラッセル試運転の成果が見られる季節に突入しますが、今シーズンは如何なるシーンを見る事が出来るのでしょうか。
山陰本線
2012.11 山陰本線

comment

Secre

No title

素晴らしい俯瞰ですね。

日本海の白波が、これから訪れる山陰の厳しい冬の訪れを象徴しているかのようです。
また雪景色で撮影できたら最高ですね。

No title

おはようございます

めっちゃイイですね(^^)/
すばらしい。。。

No title

チビロク303さん、こんばんは。
10年近くこの試運転がある日は撮影に出掛けていましたが、これだけ晴れたのはこの時だけでした。
今年は快晴の中を走って行ったようですが、自分の中では白波が立ってたので此方の方が良かったかな?と思います。
雪景色で撮影出来れば最高ですが、この辺りは走る事があっても晩ですし、あっても緊急時ですからお目に掛かる事は無さそうですね。

No title

あま さん、こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
