スポンサーサイト


任務を終えた後の晴れ姿・・・お召し列車回送

3年前の今日、鳥取界隈ではお召し列車が走りました。
陛下は倉吉で下車をされましたが、列車は米子まで回送されたので、先回りして待ち構えていました。
空は雲がある物の青く、また橋梁の奥に見える海も蒼く、晴天下となりました。
本運転よりも天気が良い中、米子へ回送されて行きました。
山陰本線
2011.10 山陰本線

comment

Secre

No title

あrから3年ですか。あっという間ですね。メインのお召は丘の上でお会いしましたね。回送は時間がわからずこちらは浦安駅での停車を狙っていました。また、この姿見てみたいものです。

No title

チビロク303さん、こんにちは。
3年経ちましたが早い物ですね。
そう言えば、丘の上ではご一緒でしたが、あんな丘の上まで検察しに来るとは驚きでしたね。
また、こんなのが走れば良いのだが。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
