スポンサーサイト


美祢線を走るサロンカー

去年走った美祢線でのサロンカーなにわ号、今年も走るようですがこれで3年連続となります。
美祢線でのディーゼル機関車の撮影ですが、岡見貨物を含む石灰輸送列車が走っていたので重安以南はさて置き、やはり狙いは重安以北と言った所でしょうか。
去年も意図して重安以北で狙ってみました。
美祢線
2013.10 美祢線

comment

Secre

No title

事後報告になりますが ここも知人たちとここにも登りました
僕がREIさんのブログでここを知り 探しに行き 運よく見つけたのでことしのなにわ号を撮りました
その際もREIさんのこの写真をスマホ見せてみんな感謝でしたよ
ただこんなにしっとりとは撮れませんでした 晴れすぎて ・・・ 光が邪魔をしました(泣)
現地の麓の方にちゃんとあいさつ了解いただいてお山にはいりました
いつも後を追って登ってすみません
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
