

過ぎ去りし8月・・・夏の思い出

今年の夏はあまり撮影していません。
年々数を減らすDD51ですから、当然と言えば当然、しかし山口線では"やまぐち号"を牽引するSLが不調でDD51による牽引が続いていたので、狙うには良かった被写体だった。
お盆に撮影した物ですが、長門峡俯瞰の低い方から撮影したが意外に切り取り難いです。
今夏は天候に振り回されスカッとした青空の下を走る列車が撮影出来ませんでしたので、今秋はそのような撮影が出来たら良いですね。
山口線
2014.8 山口線

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
