スポンサーサイト


DLやまぐち・・・雨の阿東を行く

さて、今日からSL運転が復活する やまぐち号 ですが、私達DLフアンにとては非常に残念?では無いでしょうか。
そんな訳で生憎の天気ながら、あまり撮影する機会が無いDLやまぐち号の撮影に出かけていました。
このような雨では俯瞰もままならないので地上戦での撮影、田んぼの中にポツリと立つ集落を入れて撮影してみました。
田の稲穂も大分と実り、後半月もすれば黄金色に変わる事でしょう。

共々に撮影した方々や現地でお会いした皆様、お疲れ様でした。
山口線
2014.8 山口線

comment

Secre

No title

REIさん、こんばんは。

山口遠征、お疲れ様でした。今回もお世話になりました。
雨の阿東路、しっとりとした雰囲気に仕上がりましたね。

山口線でのDL列車、また走ってくれるのを楽しみにしています。

No title

9521レ渡川ですね。

DL単独のやまぐち号も撮りたかったです。

宇治茶や京菓子は出せませんが、
お時間が許せばお立ち寄りください。

お待ちしております。

No title

JUMBO さん、こんにちは。
先日は、どうもお世話になりました。
あんな楽な山口行きは初めてです(笑)

今回は生憎の天候で残念でしたが、またDDが走る機会があれば行きたいですね。

No title

kitaきょうと さん、こんにちは、コメント有難うございます。

長門峡は人手が多そうなので渡川にしました。
私的にはSLは撮影しないですが、滅多とないDDやまぐちは、やはり撮っておきたい被写体ですね。

お立ち寄り?とか書かれていますが、Blogやってるのでしょうか?
URLが貼り付けされていませんでしたが、HNで調べたら出てきそうですね。

No title

こんばんは。

当方のブログはありませんが、お時間が許せば「PIXTA」や「趣味人倶楽部」
に写真登録しておりますので、「kitaきょうと」名で検索くださいませ。

失礼します。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
