スポンサーサイト


単機、加太築堤を駆け登る

去年の盆時期に撮影した亀山配給の機関車帰還です。
加太築堤下に広がる田んぼは、少しばかり黄色っぽくなりつつある姿だった。
暑い夏が過ぎると、田んぼは黄金色となり収穫時期を迎える。
こうも暑さが続くと、早く秋にならないかと思ってしまいます。
関西本線
2013.8 関西本線

comment

Secre

No title

REIさん、こんばんは~。
随分ROM状態ですいません。こちらの界隈もすっかりほったらかしになってしまいました。
やはりこの線区は、私的にローカルの真髄ですから、もう少し詰めなくてはと思っているのですが…。

どうやら月末に設定があるようです、またメールします。是非お越しください。

No title

賄.賄悠々さん、おはようございます。
この界隈もご無沙汰してますね、お互いに(笑)
月末にあるようですか?また連絡お待ちしております。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
