スポンサーサイト


険しき山々に囲まれて・・・唸り走る生野越え

先日撮影した播但線での工臨。
山々を2時間以上彷徨い、新たな撮影地を開拓しようとしましたが時間も押し迫り、知れた場所まで引き返しました。
この場所では何度か撮影を行っているので、あえて緑深々とした山を広く入れてみました。
周りは山に囲まれ何も無い感じが、生野越えの険しさを改めて感じさせてくれました。
播但線
2014.7 播但線

comment

Secre

REI様、こんばんは

ご無沙汰しております、DDなにわです。今年1月末の上郡でのDDトワイライト撮影等でご一緒させて頂いた者です。あの時はご親切頂き有難うございました。

この画面いっぱいに広がる緑、綺麗ですね。亀山配給でお馴染み加太越えで撮れるモノとはまた雰囲気が違うように思います。当方も今回のDD播但工臨に出撃しましたが、私にとってほぼ初めての撮影機会ということもあり山には入りませんでした(汗)。次回あれば、播但の山での俯瞰に挑戦してみようと思います。

追伸:拙ブログにお越し頂いている様で、有難うございます。まだ1か月の新米ブログ、まだまだの技術の私が管理人ではございますが、今後とも宜しくお願い致します。

No title

DDなにわさん、おはようございます。
そう言えば、トワイライト撮影時以来でしたね。
Blogでの活躍、やはり同じDD好きとしては目が離せないですね!
年々と活躍の場が減るDDを、短期間で沢山撮影されてる事に、只々感心させられます。
今後ともご活躍を期待します。

播但工臨ですが、2年前からDDの運用もあり、年に2~3回程入ってるように思います。
この界隈は山々に囲まれているので、俯瞰場所は結構あります。
ただ、熊が出没する可能性がありますので、それなりの対策をした上で挑んで下さい(笑)

No title

管理人さま

今更ながらではございますが

この作品はとてもすばしいですね(^^)/

                  あま

No title

あまさん、おはようございます。
どうも、お褒めのお言葉ありがとうございます。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
