スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海のような琵琶湖を背に・・・青き湖西の湖

先日は湖西線で サロンカーなにわ による JR湖西線開通40周年記念号 が走り、現地は大いに賑わっていました。
当初の天気予報とは打って変わり、好天な天候に恵まれ、午後の陽射しを受けた琵琶湖は海のように青く、美しい風景を見せてくれました。
湖西線
2014.7 湖西線

comment

Secre

うらやましい

出撃お疲れ様でした、さすが凸なにわ賑やかだったようですね。
私は倉敷に長期出張で行けませんでした(^^;
今週でやっと帰れそうです♪
出張の間に会社が三ノ宮に移転したので初の電車通勤になります(>_<)

追いかけたのですね

こんばんは。

暑い中、湖西線「サロンカーなにわ」撮影お疲れさまでした。

さすが凸DDが走るところには必ず撮影に行かれますね!

赤坂山俯瞰から鵜川俯瞰まで「サロンカーなにわ」を追いかけたのですか。
よく渋滞していた国道161号で追いつきましたね。

私は赤坂山で撮影後、追いかけは諦めてチンタラと帰り道につきました。
途中、鵜川で「サロンカーなにわ」通過直後に通りましたが、段々田んぼの定番撮影地は物凄い鉄車?が一杯停まっていました。

No title

H.H さん、こんにちは。
行くとこ有名所は何処も満員御礼でしたね。
また、こんなのが走る機会もある事に期待しましょう。
出張とか仕事も大変そうですが、暑さに気を付けてください。

No title

ナポレオン さん、こんにちは。
先日は暑い中お疲れ様でした。
赤坂山俯瞰から鵜川俯瞰ですが、何とか追いつくだろうと思いましたが、流石に林道へ上がるゲート前での渋滞で諦めかけてましたが何とか到着出来ました。
朝のうちに、道路の倒木処理をしていなければ、とてもや無いですが到着出来てませんでしたね。
また、お会いした時はよろしくお願いいたします。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。