スポンサーサイト


終着に向け、北の大地を行く

昨日の朝、思い立って北の大地へ足を踏み入れました。
空港に到着すると、霧雨交じりの曇天・・・この先どうなるやらと思ったが、終着駅へ向かう"北斗星"が広大な北の大地を走り行く。
天候も回復しつつあり幸先良いような予感がしたのだが・・・
千歳線
2014.6 千歳線

comment

Secre

脱線事故

こんばんは!遠征お疲れ様です。

  今日はニュースで江差線の脱線事故を映していましたが、せっかくの渡道されたのにショックですね。
  不可抗力ではどうしようも無いので私なら路線を変え心機一転する方法しかないようですね。

  今日早朝に石北でマヤ検、宗谷本線ではEastが走ったようです、往路のようです。
  早く気持ちを切り替え頑張って下さい。
 

No title

H.H さん
今晩は、今回も室蘭筋には見放された感じがします(笑)
毎度の事ながら、この線区で満足行く撮影をした試しが無いくらい、相性が宜しく無いようです。
脱線事故は仕方が無いですが、もし普通に走っていても海霧でやられていたので同じ事です。
今回は、すぐさま空港へ向かい、車を返却し空港で飲んでました。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
